2010/03/15

シートポストをゲットしました♪

また悪い癖の“ヤフオク徘徊”で思わぬ物を発見し“ポチ”っとしてしまいました。

SAKAE SR LAPRADE 26.6!要するに昔の流行り物でカンパのパクリ?です(笑)

YK流星号のシートチューブ内径は26.6mmと最早“化石化”したサイズで、現行品では1~2種類ぐらいしか選ぶ権利が無くしかも安物!

あッ!これも安物でした(笑)


当時の流行り“溝入り”です。軽量化ですよ!(笑)


送料込みで¥2000ジャストで新品です。

古いクロモリバイクに乗っている者には、かなり貴重な掘り出し物です。

こんな物が手に入ると革サドルが使いたく成りますね。

今、「自転車に乗らないで何やってるんだ?」と思った方が10人はいましたね(笑)

BROOKS B17 NARROW

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

0 件のコメント:

コメントを投稿