2010/02/03

POP仲間と野川へ♪


今日は寒い一日でしたが、自転車屋POPさんの新ホームページの資料づくりで、野川へ出掛けてきました。

メチャメチャ寒いのですが、みんな元気に多摩サイからスタートしました。やっぱりみんな自転車が好きなんですね。


しばし小田急沿いを走り野川に到着して小休止。


店長が愛妻の撮影に没頭しています(笑)


カワセミ発見!綺麗ですね。でも望遠を持ってないので寄れません(涙)


野川沿いの中央高速下に有る武蔵野市場を散策中です。


野川といえば深大寺そばを外す訳にはいきません!何時もの松葉茶屋に到着です。


お店の屋根から大きな木が伸びている何時もの光景です。


これも何時もの光景!焚き火の温かさが今日は嬉しいですね。


冬季限定メニュー!辛味大根そばを頼みましたが、なんと冷たいお蕎麦が出てきました。辛味大根が効いて美味しいのですが今日は温かいお蕎麦が食べたかった(笑)


店長夫人の頼んだ天ぷらそばの湯気が羨ましい!(笑)


深大寺ではちょうど豆まきの真っ最中でプロレスラー藤波辰巳氏や力士が来ているそうで、大変な人出です。


鬼太郎茶屋の前で!


おとなしく自転車道を走っていた“息子”組長とスタッフF氏が、我慢できずに雪の残る河川敷を走っています。

この二人、本当に仲の良い兄弟みたいです。


野川公園を満面の笑みで走る組長!幸せそうです(笑)


調布飛行場のプロペラカフェでコーヒーブレイクです。

でもこの複葉機なぜラジコンエンジン&プロポのデカールが貼って有るのでしょう?まさか!1分1のラジコン?(笑)


アイスコーヒーとショコラなんたらかんたらケーキを頼みました。甘いものが美味しい!


調布飛行場に隣接する公園で組長が遊んでます。


小さい子供がソリで遊んでいますが全く滑りません(笑)


またもや組長が登場!


店長のスペシャルマシン!勿論、鉄の塊です(笑)


走っているより止まっている時間の方が遥かに長いポタでしたが、みんなでワイワイと楽しい時間でした。

店長は資料づくりで大変でしたが。。。(笑)

こちらで撮影場所などが確認出来ます ⇒ POP仲間と野川へ [サイクリング記録] - Cycle-Ring
  • 本日の走行距離 32.4km
  • 2月の走行距離 32.4Km
  • YK流星号積算距離 16400Km
ATLAS ASG-CM11

もちろん、今回も大活躍でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿