2010/02/13

なんちゃってプロトタイプ??


リヤディレーラーのロゴマークが中途半端に剥げていたので、思い切って剥ってしまいました。

アトムペイントの塗装はくり剤を使いましたが、ロゴだけじゃなくアルマイトまでスッカリ綺麗に剥がれて往年のバフ仕上げパーツ風です。

怪我の功名って奴ですか、可也気に入ってます。

まるでロゴマークを入れる前のプロトタイプディレーラーみたいでしょ?(笑)

アルマイト剥がしにはピカールと相場が決まっていましたが、これはあまりにも簡単に落ちるのでびっくりです。

物にもよりますがバフ仕上げのパーツが簡単に出来そうです。

おッ!これは使えると思った方、二度と元には戻せないので慎重に!くれぐれも自己責任でお願いします。

って、こんな事やるのは私だけですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿