2010/02/19

ATLAS ASG-CM11新品交換♪

1月7日の“ジテ通”&ATLAS ASG-CM11雑感で書いた“気に成る所”のブザーの音割れとタッチパネルの無反応について自転車屋POPさんの店長を通してユピテルに確認をお願いしていました。

ファームアップや在庫切れで多少時間は掛かりましたが、今日新品と交換をして頂きました。

修理ではなく新品を送ってきて交換と言うのが嬉しいですね。その間多少問題が有る個体でも使う事が出来て不便を感じませんでした。

こういう配慮の有るメーカーなら安心して買い物が出来ます。

しかもシステム情報でバージョンを確認すると以前のファームウェアでUPしたV1.35からV1.4へ更にバージョンアップしていました。(出来ればサイト内にもバージョンアップ情報を載せてもらえると嬉しいのですが)

今、設定変更をしましたがブザーもタッチパネルも正常で快調です。って、新品だから当たり前ですね(笑)

ATLAS ASG-CM11

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

5 件のコメント:

  1. はじめまして、ランキングから来ました。

    最近自転車に興味を持ち始め、只今勉強中です。
    いろんなものがあって、面白いですね~。

    またおじゃまします!

    返信削除
  2. みみ~さんへ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    自転車は奥が深くて、私の様な年寄りに成っても楽しめます(笑)
    長~く!ゆっくり楽しんで下さい。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめまして、こちらの情報を参考にしてASG-CM11を購入しました。
    メーカーのHPにソフトウェアアップデートの案内が出ております。以下の機能が追加されました。
    (1) エコモード オン時のバックライト点灯時間設定
    (2) タッチパネルロック

    ユーザーの要望が反映されると嬉しいですね。今後もユピテルには期待できます。
    それでは。

    返信削除
  4. 匿名さんへ

    はじめまして!
    >こちらの情報を参考にしてASG-CM11を購入しました。
    嬉しいですね。こんなBlogでも参考にして頂けて。
    しかもアップデートの情報までありがとうございます。

    返信削除
  5. はじめまして!こちらの情報を参考にさせてもらいました。

    私も昨日ASG-CM11買ったのですが、10分程いじっていたらブザーの音割れが発生して、さらにそのまま使っていたらフリーズしてしまいました。

    Loloさんと同じ現象みたいですね!
    ロット単位で不具合でもあったのかもしれませんね。

    新品交換してもらったとのことですが、その後は問題ありませんか?

    それ以外は問題なく、これから楽しめそうなアイテムです!

    返信削除