2010/02/15

胴抜き完成♪

先日のお色直しをまた“お色直し”です(笑)

赤の差し色がなんとなく安っぽく感じたので単色でシンプルにしました。

それとカッティングシートで胴抜きを作るのが意外と簡単だったので、調子に乗ってトップチューブにも胴抜きを追加してしまいました。

これで日焼けの塗装ムラがだいぶ隠せて一石二鳥です。

YK流星号のトレードマーク“お星様”もブルーに!

もちろんヘッドマークもブルーに変更です。


皆さんに取ってはどうでも良い話題ですが、天気が悪いのを良い事に自転車に乗っていないので、こんなネタしか有りません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿