2010/02/10

またまたお色直しです♪

何度目のお色直しに成るのでしょう?懲りませんね(笑)

まだ途中ですが、今回はクラシック風に胴抜きにしてみました。

当初は赤の胴抜きにしようかと思っていましたが、自転車屋POPさんの“息子組長”が「オヤジのイメージはブルーしか無いでしょ!」と言う一言でブルーに決定しました。

“老いては子に従え”って、素直なオヤジです(笑)

胴抜き部分はカッティングシートで“シコシコ”と作りました。


何時もはテプラでごまかしている“Bulalakaw”(タガログ語で流星)も今回は奮発して切り文字を作っちゃいました。

お金掛かってます(笑)


ヘッドマークはブルーから赤へ。


これで、差し色の“赤パーツ”が効いてきますね!

完成したらまたUPします。

暇を持て余している“オヤジ”でした。

あッ!今「暇なら自転車に乗れ!」って、言いませんでしたか???(笑)

デザイン工房SIGNS

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿