2009/03/20

NASKALUBレポートNo2♪

NASKALUBを使い始めて225Km走りました。

潤滑力は使い始めとほとんど変わりなくチェーンからの音も静かです。この分だと400~500Kmは楽に行きそうですね。


しかし汚れに関してはご覧の様に黒い汚れがかなり目立ちます。

機能優先の方には余り関係ないかもしれませんが、“ピカピカ”大好きな私には重大問題です。

テストは続行しますが潤滑力の限界が先か、私の汚れに対する我慢の限界が先か、我慢比べに成りそうです(笑)

☆NASKALUB

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. お答えします(天の声)・・・
    先に我慢が限界に達します(・・)
    あと2~3日が限度でしょう(大笑
    ぴろろ~~ん。

    返信削除
  2. 天の声明智さんへ

    こんな所にコメントが(@_@)今気が付きました(笑)
    やっぱりTリチャードさん!良く分かってます。
    今日(4/1)もう我慢できなくなりました(笑)

    返信削除