2009/03/19

今月3回目の“ジテ通”&クリンチャーの訳♪

気分が乗って来たようです!怠け癖の付いた“オヤジ”には珍しく連続“ジテ通”を決行しました。

今日は連続出走に神様も許してくれたようでパンクの洗礼は有りませんでした(笑)
  • 3月の“ジテ通”日数 3日目
  • 本日の走行距離【65.69】Km
  • 3月の走行距離 225.81Km
  • YK流星号積算距離 13624Km
☆クリンチャータイヤに履き替えた訳

クレメン・クリテリュムの再来、challenge・CRITERIUMチューブラーがこんな事に成っています。



1日走る度にトレッドの何処かが剥がれています。最初は接着剤で貼っていたのですがキリがありません。

もう一生このタイヤしか乗らないだろうと思うほど気に入ったタイヤなのに残念で成りません。

品質管理。。。この辺がメジャーに成れない原因でしょうか?せっかく高性能なタイヤを作る技術が有るのに悔やまれます。

challenge社にいっそうの努力を期待して止みません。

そこで次のタイヤを自転車屋POPさんに発注しました。

ビットリア PAVE EVO CG (24ミリ)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. A型ですね?
    でも時々O型とも思える。
    たまに凝り性のB型がかいま見える。
    challenge社ってオランダ?じゃなかったかな~
    写真はmade in T(HAI)?に見える・・・タイ製?

    返信削除
  2. タイ好き探偵さんへ

    さすが名探偵!T=タイが正解です。
    私も今はじめた知りました。今までイタリア製だと思ってました(笑)
    名探偵続きに、A型で正解です。
    たまに自分でも嫌になるほどのA型です(笑)

    返信削除