2008/08/20

CAMELBAK ボトル.。o○

夏は冷たい物が飲みたい♪で、紹介した魔法瓶と同じ機能の保冷ボトルですが、何時でも冷たい物が飲めるのは良いのですが、どうにも飲み口が小さくてイライラします(笑)

何時もの事ですが自転車屋POPさんに入り浸っている時に、良さげなボトルを発見しました。

CAMELBAK PODIUM BOTTLE

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●シリコン製の特殊バルブはボディを押すことによって水が出ます。逆さにしても漏れることがありません。また、従来のボトルのようにバルブを開閉する必要もなく、安全です。未使用時の漏れを防ぐON/OFFレバー付き。
●プラスチック臭のしないポリプロピレン製です。
●「ハイドロガード(特許)」によりバクテリアの増殖を防ぎます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

保冷効果が有る訳では有りませんが、今までのボトルの様に飲み口のバルブを開閉する必要が無いので、一度使うともう手放せません。



“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

2 件のコメント:

  1. やはり凝り性?
    私ならペットボトルをそのまま着けます(><)

    返信削除
  2. 迷探偵あ・・さんへ

    ペットボトルをそのまま付けるホルダーも有るんですが、ペットだと走りながら飲む時にキャップを取らないといけないので、不便なんです。って、やっぱり見た目の方が大事なんですが(笑)

    返信削除