2008/08/14

暑い!痛い!それでも“ジテ通”(^^♪

“落車”の傷もまだ痛むと言うのに“ジテ通”決行です!

お盆休みの間、貸しきり状態に成る幹線道路を走る楽しさを考えると、暑いの痛いのなんて言ってられません(笑)

でも、今年のお盆は何時もとちょっと様子が違い、以外に車が走っています。

ちょっとガッカリですが、ガソリン高騰などで遠出しない人が増えたとか、その影響でしょうか?

久しぶりに鷹野大橋から富士山が見えました。
この季節は滅多に見れないのですが、いざ見えるとただの黒い山です(笑)

やっぱり富士は冬に限りますね。



帰りに何時もの等々力緑地で新生YK流星号のお披露目です。
写真に撮ると「どこが変わったの?」って言われそうですが、本人は激変の積もりです(笑)

これも自己満足の世界なので本人がそう思っていれば良しとしましょう。



今日の多摩サイはお盆休みを一人寂しく過ごす(失礼!)ローディーが沢山走っていました。

でもやっぱり暑いのか皆さんスローライドでお疲れ気味でした。

そう言う私も、全身汗だくでお疲れモードですが(笑)


  • 8月の“ジテ通”日数 2日目
  • 本日の走行距離 67.23Km
  • 8月の走行距離 133.08Km
  • YK流星号積算距離 11574Km
“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)


6 件のコメント:

  1. ささやかながらエールを送ります。

    「ふぁいとw」(本当ささやかだなオイ)


    そしてそして。

    書中お見舞いもうしあげますw(平伏)

    返信削除
  2. 今日、横浜ブルーなんとかという地下鉄で
    Tシャツ短パン腰にでかいポシェット、襟にタオル、頭がごま塩の角刈り、バッグに半分見えるペットボトルの水。
    というとっつあんみたいな感じの人がいました(イメージイメージ)
    つい「Loloさん?」って言いそうでした(^^;)

    返信削除
  3. ニックくんへ

    雨大丈夫だった?
    此方はちょっと降られました。

    返信削除
  4. 探偵あ**さんへ

    もしかしてグリーンラインですか?
    どんどん近づいてきますね(笑)
    それにしてもTリチャードさんは私に対してのイメージを勘違いしているようですね(笑)
    でも短パンだし角刈りではないけど白いものが目立ってきているから、合ってますか??(笑)

    返信削除
  5. こんにちわ♪
    左手首!・・大丈夫ですか?!
    この連日の猛暑で尚更痛そうですが(^^;
    もう直ぐお盆休みですね?
    無理せず、ごゆっくりお休みください(^^v

    返信削除
  6. 林檎♪さんへ

    あっ!林檎さんだ(^^♪
    今日も、足がまだ痛いです(笑)
    お盆は休みが無いんですが、YK流星後が出来上がってしまったので、「無理せずに。。」と言われても無理してます(笑)

    返信削除