2008/08/02

7月の走行記録

エコサイクルマイレージ_L.gif



6月は笑っちゃう位乗れていませんでしたが、7月は穴が有ったら入りたい位乗れていません(笑)しかも“ジテ通”はたったの1日だけです(爆)
それでも、恥を忍んでこんな走行記録を書いてます(笑)
笑い事ではないのが、余りにも乗っていないのでわき腹を中心に“メタボチック”な体形に成って来ている事です。
11月には無謀にも25年以上振りにレース参戦が決まっていますが、こんな事では一緒に参加するチームメイトに迷惑が掛かるので何とかしなければ。。。。。
ちなみに参加するレースは、富士チャレンジ200のチームエンデューロ7時間です。現地で皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
  • 7月の走行距離 141.11Km
  • 削減したCO2(ガソリン車との比較) 32.5Kg
  • 杉の木が1年間に吸収するCO2量 2.3本分
  • 消費カロリー 3017Kcal (おにぎり17個分)
  • 節約出来たガソリン代 1834円
“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

0 件のコメント:

コメントを投稿