2013/01/04

一番の冷え込みにジテ通です♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
鶴見川にて(AM 6:36)

日の出前の鶴見川は、深々と冷えて多分氷点下じゃないでしょうか?

まるで冷凍庫の中を走っているようで、秘密兵器ヒーター手袋 おててのこたつをしていても、指先に少し冷たさを感じます。

むき出しの顔や耳は、もう感覚が無くなりそうです。

今日は覚悟を決めて、真冬の完全武装で出撃しましたが、鼻水タラタラ!涙はボロボロ!ジイ様が泣きながら必死に自転車漕いでます(笑)

ただ足先だけは上から貼る靴下用カイロPEARLIZUMI ウィンドブレークロードシューズカバーのお陰でポカポカなのが助かります。

それにしても今日は自転車に乗っている人が、メチャメチャ少なかったですね。

まあ!この寒さじゃ当たり前ですか?

ポートサイド公園にて(AM 7:12)

何の意味もありませんが、愛人Defyが僻むといけないので、昨日の流星号と同じポイントで、2013年初ショットです。

定点カメラのポイントも日によって、写り方が変わるから面白いですね。

  • 1月のジテ通日数 2日目
  • 本日の走行距離 61.3Km
  • 1月の走行距離 123.7Km
  • Defy積算距離 4728Km



0 件のコメント:

コメントを投稿