2013/01/07

今日のジテ通は・・・・♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいにて(AM 7:15)

正月明けの2連荘ジテ通で、サボっていた体が思いっきり筋肉痛でした。

どうにも自転車に乗る気力が出なくて、二日間電車通勤という為体です。

中二日開けて何とか行けそうなので、今日はジテ通決行です。

まだ少し筋肉痛が残ってますが、ここを乗り越えないと、直ぐ怠け癖が出ちゃいますからね((笑))

今朝は幸いな事に、昨日ほどの冷え込みもなく、意外と穏やかな朝で助かりました。

帰りも久し振りに南東の風で、嬉しい追い風です。

1国から多摩サイに出て、のんびりリハビリライドが出来ました。

明日も、何とか老体に鞭打って、乗れると良いんですが???

  • 1月のジテ通日数 3日目
  • 本日の走行距離 66.8Km
  • 1月の走行距離 190.5Km
  • YK流星号積算距離 28988Km

0 件のコメント:

コメントを投稿