2013/01/03

2013年走り初め♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:10)

世間ではお正月の真っ只中ですが早くも仕事始めです。

毎年の事ですがやっぱり行きたくない!

しかも去年の年末は全然乗れてなかったから、仕事始めは絶対ジテ通!って決めていたので、尚更気が重い!?(笑)

案の定!朝起きたら「電車で行けば!」って、もう一人の自分が誘惑してきます。

でも負けるものかって、気持ちを奮い立たせてジテ通決行しました。

もちろん!走り初めは本妻YK流星号ですよ!

幸い今朝はそれ程寒くなく、意外と快適なジテ通でした。

ただ鈍りきった体は全く言うことを聞かず、会社に着いた頃にはヘロヘロも良い所です。

そのヘロヘロの体に追い打ちを掛けるように、帰りは北風全開!大嫌いなアゲインストですよ!

これは間違えなく普段の行いが悪い!?(笑)

エスケープルートを使って、少しでも風から逃げようとしましたが、そんな事ではどうにも成りません。

全身筋肉痛でやっとこれを書いてます。

やっぱりサボっちゃ駄目ですね。

  • 1月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 62.4Km
  • 1月の走行距離 62.4Km
  • YK流星号積算距離 28921Km

0 件のコメント:

コメントを投稿