2013/01/12

少し日が伸びて来ました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいにて(AM 7:12)

3連休の初日!皆さん自転車をエンジョイしてますか?

私は何時ものように、仕事と自転車を両方楽しんで来ました?(笑)

それにしても、今朝は「寒さが緩むでしょう!」なんて、天気予報に気を良くして走り出しましたが、以外に寒くてちょっとビックリです。

日が伸びて来ましたが、まだまだ早朝の冷え込みは厳しいですね。

そして気が付けば、冬至の頃に比べると、20分も日の入りが遅くなっています。

高野大橋にて(PM 5:01)

ついこの前までは真っ暗だった高野大橋から、夕焼けに染まる富士山が綺麗に見えて、暫し感動です。

寒いのも後2ヶ月位でしょうか?

季節は確実に移り変わってますね。

  • 1月のジテ通日数 6日目
  • 本日の走行距離 64.8Km
  • 1月の走行距離 388.0Km
  • YK流星号積算距離 29185Km

0 件のコメント:

コメントを投稿