2013/07/19

自転車通勤記録♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいにて(AM 7:06)

Blogの更新はサボってますが、天気が安定している日は、何とかジテ通続けてます。

夕方の雷雨が怖くて、続けては乗れてませんが。

今日は、日差しは強くても気温も湿度も低めで、絶好の自転車日和でした。

臨港パークにて(PM 4:35)

帰りにちょっとだけ臨港パークで、海風を楽しんで来ました。

爽やかな風で、メチャメチャ気持良かったですよ。

みなとみらいにて(7/12 AM 7:02)

そして、ある時は最近出番の少なくなった流星号で走ったり!

浦島町にて(7/16 PM 12:37)

またまた、ある時は午前中に仕事が終わり、15号線沿いの運河?をポタポタと多摩川まで走ったり、結構楽しんでます。

ただ、歳のせいか暑さのせいかは分かりませんが、帰ってくるともうBlogを更新する元気が残っていません。

まあ!歳のせいなんでしょうけど!(笑)

  • 7月のジテ通日数 5日目
  • 11日の走行距離 66.1Km
  • 12日の走行距離 68.3Km
  • 16日の走行距離 76.6Km
  • 19日の走行距離 68.1Km
  • 7月の走行距離 345.6Km
  • Defy積算距離 5838Km
  • YK流星号積算距離 29894Km

0 件のコメント:

コメントを投稿