2011/04/20

カメラを持っておさんぽ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
生田から見る新宿(HDR)
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕〔Photomatix Pro3〕

突然思い立って出掛けた“おさんぽ”の写真をPhotomatix PRO 3.0で遊んでみました。

折角のお休みだったのに夕べ(今朝?)の夜更かしで台無しに成ってしまいました。

「あ~ぁッ!また自転車に乗れなかった」

寝ぼけた頭も、さすがにお昼過ぎに成ると目が覚めたので、カメラを持ってご近所の東生田自然遊歩道を“ぶらぶら”して来ました。

とっても新緑が綺麗で癒されました。

新緑

たまには、こんなのんびりした時間も良いものですね。って、何時もですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿