2011/04/06

今日の“ジテ通”は気分を変えて♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鴨居大橋にて(PM 4:50)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

日も長くなって来たので今日の帰りは、ルートを変えて走ってみました。


16号から鶴見川を渡る鴨居大橋までは順調に走っていたのですが、何処でどう間違えたのかあざみ野に出るはずが、また鶴見川に出てしまいました。

仕方が無いので、麻生道をそのまま走り王禅寺を抜けて帰ってきましたが、山坂の連続でお疲れモードです。

気分転換には成りましたが、やっぱり上りは嫌いです(笑)

セブンイレブンで買い物をして、赤信号で止まると前に何処かで見た事のあるメッセンジャーバッグが!

なんと!千葉まで走ってきた自転車屋POPさんの組長でした。

家まで一緒に帰りましたが、幸せ太りの組長は「疲れたー!疲れたー!」と言い続けていました(笑)

  • 4月の“ジテ通”日数 2日目
  • 本日の走行距離61.1Km
  • 4月の走行距離 125.5Km
  • YK流星号積算距離 22074Km

0 件のコメント:

コメントを投稿