2011/01/24

Team POP順調に進行中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

夕べの自転車屋POPさん主催の新年会で、ちょっと敷居の高いTeam POPが、予想外の盛り上がりです。

しかも、その場で申込用紙に記入して頂いたりと、皆さんの気合が伝わって来て、本当に嬉しくなりました。

試行錯誤の上Team POPは講習会を受けないと入会出来なかったり、厳しい会則を設けたりと一般の自転車チームに比べ、ハードルが高くなっています。

正直そんなチームに応募してくれるのかと心配していましたが、流石に自転車屋POPの常連さんは違います。

これで一つの大きなハードルを超えられて、ちょっと肩の荷が下りた気がします。

そして、今日POPベースで開催したセッティング教室で、新年を迎えてから仕事の関係でお会い出来なかったN氏とやっとコンタクトが取れました。

N氏は、私より遥かにPOPさんとのお付き合いが長く、どうしてもTeam POPに参加してもらい手を貸して欲しい方です。

そのN氏も、快く私の申し出に応じて頂き感激しています。

これで、殆どの役者が揃ってTeam POPは、良い滑り出しが出来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿