2011/01/01

初日の出を自転車で♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
調布飛行場初日の出

調布飛行場・武蔵の森公園にて〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

一年の計は元旦に有り!2011年の事始めにTeam POPのメンバーと初日の出を拝みに行ってきました。

AM 5:30自転車屋POPさんに集合。

なんと!店長が寝坊して5分ほど遅れる「ごめんなさい!!」と電話が有りました。

まあ!時間には余裕が有るので、もちろん許してあげる事にしましたよ(笑)

そんな事よりですよ!

とにかく寒い!!!

ヒーターグローブをしている手先も、ホッカイロを入れた足先もうっすらと冷たいんです(涙)

でも、そんなモノを使っていないので他の人は、死ぬほど冷たい筈なので贅沢は言えません。

目的地の調布飛行場には、日の出の20分前に到着!

また、日の出を待つ間が寒い!!!

目の前の池が見る見る凍っていきます。

そして、やっと待ち兼ねた「初日の出」で~す!


う~ん!綺麗な初日の出ですよ!

今年も何か良い事が有りそうな予感がしてきます。


帰りは、目と鼻の先に有る深大寺に寄って甘酒で冷え切った体を温めました。


深大寺参道の向かいに、季節外れの紅葉を発見!「何で今頃!」

僅か20Kmの初日の出ランでしたが、楽しい年明けに成りました。
  • 本日の走行距離 20.1Km
  • YK流星号積算距離 21137.1Km

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    素敵な一年の幕開け、一緒に楽しませて頂きました.

    返信削除
  2. Yokkoさんへ

    明けましておめでとう御座います。
    ご無沙汰して済みません。

    初日の出はとても綺麗だったのですが、兎に角寒かったです(笑)
    深大寺は想像より人出が少なく、ちょっと拍子抜けしましたが、ゆっくり参拝出来ました。
    本年も宜しくお願い致します。

    返信削除