2010/10/16

Tartaruga Type Fでご出勤♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
公園にて(AM 6:35)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

軽くメンテをしたTartaruga Type Fを眺めていたら、これで往復60Kmのジテ通は辛いと分かっていても、やっぱり我慢出来ずに出撃してしまったのですが、案の定疲れました(笑)

体力の消耗は2倍、スピードは半分!

ちょっと大袈裟ですが、お陰で遅刻しそうに成りました。

これで1年近く“ジテ通”していたのですから、今考えると我ながら元気だったんですね(笑)

使う筋肉が全く違うのか、今筋肉痛に泣いています。

このバッグ、前傾しないTartaruga Type Fでは、良い感じで使えました。



会社で、同僚ニッキくん(久々の登場ですね)のママチャリ号とツーショットです。

このママチャリ?ただのママチャリではないんですよ!

自転車屋POPさんの店長がフレームから組んだオリジナルバイクなんです。

手の届く所にあった適当なパーツ!いや元へ厳選に厳選を重ねたパーツで組んであります(笑)

冗談はさて置き、「ママチャリにこれ使う?」って言うパーツのオンパレードです。

ニッキくん!良い自転車が手に入って良かったね。
  • 10月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 62.8Km

0 件のコメント:

コメントを投稿