2010/06/03

今日も良い天気でしたね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
夕日
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕
今朝の天気予報で、山沿いは雷雨に注意と言っていたので、ちょっと心配でしたが、横浜方面は夕方に成ってもモクモクとした黒い雲が、顔を出す事もなく快適な“ジテ通”を楽しめました。


何時もの“みなとみらい”(定点カメラ)も快晴で、朝から「メチャ!気持ちイ~イ」のですが、ちょっと体はお疲れモードです。

先日からトライしているペダリング理論を、自分のモノにしようと体が勝手に頑張っちゃうんです(笑)

かなり意識をしないでイメージ出来るように成りましたが、やっぱり無意識に出来る様に成るにはある程度回さないとダメなんですね。

この“ある程度回す”って言うのが曲者で、“オヤジ”の体をヘロヘロにして行きます(笑)

でも、良い感じにイメージ出来るように成って来ているので、あと少しで物になりそうです。
  • 6月の“ジテ通”日数 2日目
  • 本日の走行距離 64.5Km
  • 6月の走行距離 171.4Km
  • YK流星号積算距離 17740Km

0 件のコメント:

コメントを投稿