2010/04/28

三度目の正直成らず・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
雨雫
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

今日は折角のお休みだと言うのに、外は大荒れの天気です。余りにも暇なのでハンドル交換をすることにしました。

先日、革サドルに変えてからクラシックスタイルには「やっぱりコレでしょ!」と、使いにくいのは分かっていましたが、アウター上出しのクラシック風ハンドルに密かに変えていました。


今のYK流星号には、このハンドルが一番似合うのですが、握りにくい!ブラケットが持ちにくい(笑)

いつかは慣れるだろうと思っていましたが、我慢が足らないオヤジは早くも3度目のギブアップです。

今、「往生際の悪いオヤジだ!」って、言ったのは誰ですか?(笑)


どうですか?折角のクラシカルなスタイルを“台無し”にするこのアナトミックなハンドル!(笑)

でも、これを一度使うともう止められませんよ!って、分かっていても“見た目重視”のオヤジは諦めが付かなかったんです。

でも今回は、ジェイフィットのバーテープも巻き直しブレーキワイヤーも交換して、気分を一新!好きに成ろうとしています(笑)

さてと、次はいつ頃病気が出る事やら・・・・

DIXNA ジェイフィット

FIZIK バーテープ

0 件のコメント:

コメントを投稿