2010/04/26

そろそろ本気を出さないと・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
ツツジ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

“ジテ通”の朝、何時もコーヒーブレイクに寄る公園に、ツツジが咲いていました。自転車をサボっている間に、こんな季節になってしまいました。

そろそろ本気で“ジテ通”を再開しないと、お腹回りに醜く付いた脂肪の塊が、いよいよ冗談じゃ済まなく成って来ています(笑)

柄にも無く、カロリー計算などして食事制限なんて考えましたが、「面倒くさくてやってられん!」

そんな事やるぐらいなら、好きなだけ食べて自転車で燃やせば良いんですよね。

“ジテ通”したくても会社の都合で出来ない人がたくさんいる中、恵まれた環境にいるんですからね。って、言い訳が出来ない様に自分を追い込んでます(笑)

まもなく“ジテ通天国”のゴールデンウィーク!頑張るぞ!!!って、また明日は雨!「上手くイカンな~!」
 

AM7:14の定点撮影みなとみらいもすっかり日が登ってます。今日は行きも帰りライトのお世話になりませんでした。

先日、自転車屋POPさんで買った、このライト!かなり明るくて優れものですが、しばらくは出番が無さそうです。

Owleye POWER HEAD LIGHT5 LED RECHARGABLE
  • 4月のジテ通日数 2日目
  • 本日の走行距離 62.7Km
  • 4月の走行距離 193.2Km
  • YK流星号積算距離 16718Km

0 件のコメント:

コメントを投稿