2009/06/26

久々の“ジテ通”♪

そして、Blogの更新も久し振りで~す(^^♪

今あるチャレンジをしているので更新が滞っています。

チャレンジなんて大袈裟ですが、40年近く吸い続けている煙草を減らす努力をしています。

あッ!間違っても“禁煙”じゃなく“節煙”ですよ!

“禁煙”なんて看板を挙げると絶対に失敗するのは、この軟弱オヤジが一番分かってますから(笑)

ここ2週間ほど節操も無く吸い続けて来た本数を半分以下の“1日10本”に抑えることに成功しています(偉い!)

でも“節煙”とBlogの更新と何の関係が有るの??って思いますよね。

それが大有りなんです!

PCの前に座ると手が私の意志に反して煙草に火を点けています(笑)

私の“節煙”には何と!PCが最大の敵だった様です。。。

オッ!と、今も私の手が煙草に伸びようとしてるでは有りませんか!?(笑)

そんなこんなで“節煙”が定着するまでは更新も間々成らないのでご容赦を!

“ジテ通”の方は何と!1カ月も走っていませんでした。

本人もビックリです(笑)

今日の帰りは仕事が半日だったので、鶴見川を上流に向かい尾根幹に出て軽く走る積りだったんですが、何時ものように迷子に成って100Km以上走ってしまいました。

最後にサドルに跨ったのが6月3日+真夏日の暑さが加わってもうヘロヘロです(笑)

明日も“梅雨の中休み”で自転車日和ですが、果たして自転車に乗れるかどうか?(笑)
  • 6月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離【111.80】Km
  • 6月の走行距離 175.52Km
  • YK流星号積算距離 14993Km

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. リンドバーグ明智2009/06/27 20:33:00

    寄り道ばかりしてますな~
    100Kmは半端じゃないっす!
    時間があれば200Kmも
    ありえそう(><)/

    返信削除
  2. リンドバーグ明智さんへ

    はい!寄り道、迷い道が特技です(笑)

    >ありえそう(><)/
    ありえませんよ!(笑)
    次の日“ヘロヘロ”ジテ通出来ませんでした。
    あ~ぁッ!若さが欲し~い(笑)

    返信削除