2009/06/02

久々に野川公園をのんびりと♪


今日のお休みは、さくらライド以来の野川&深大寺辺りへ出掛けてみました。

まずは深大寺蕎麦からと思ったのですが、神代植物園のバラが満開とかで何時ものお蕎麦屋さんは満席でした。

平日なのにどこからこんなに人が!って、私もその一人ですが。。。(笑)

美味しいものはゆっくり食べたいので、先に公園を回る事にしました。

でも「お腹空いた~ッ!」



野川公園でYK流星号のエレガントな姿です(笑)



公園内は新緑を過ぎうっそうと緑が茂っています。



何時来てもここだけ時間がゆっくり流れるような、のんびりした気持ちになれます。

でも、お腹が空いているので、どうも落ち着きません(笑)

お昼時が過ぎたので、深大寺に戻って“お蕎麦タイム”です。



お蕎麦を待つ間、“蕎麦打ち”に見惚れていました。
  • 本日の走行距離【40.94】Km
  • 6月の走行距離 40.94Km
  • YK流星号積算距離 14862Km
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿