2008/06/09

関東 PROGRESSIVE POINT

ちょっと前の話ですが、自転車屋POPさんが関東 PROGRESSIVE POINTに成り、メーカサイトのショップリスト最上段に輝いています(笑)
CMなどを一切しない控え目なメーカーなので、余り知られていないブランドですが、これから自転車を始め様という方にピッタリです。もちろん“ジテ通”にも打って付だと思います。
レースに出るなど本格的な使い方には不向きかもしれませんが、塗装も綺麗でしっかり作り込まれ抜群のコストパフォーマンスです。この“オヤジ”が言うのですから間違え有りません!?(笑)

RRX-700 クラシックなカラーリングのクロモリロード
CX-203-16R 16インチの小径車(フラットタイプを店長も愛用)

SEBAR CM OSS こんな本格的なリカンベントも作っています。自転車屋POPさんには展示していませんが、もちろん発注できます。しかも値段を見たら驚く様な低価格です。

TDM-700 なんでタンデムも作っているのですかね?(笑)ただの普及品メーカーじゃ有りません!心意気を感じます。
(注)もちろん自転車屋POPさんでも発注できますが、タンデムは走行出来る地域が限られているのでご注意を!
この他にも多数の車種があります。ご用命は自転車屋POPさんまでお願いします。
以上、自転車屋POP私設宣伝部長でした(笑)

自転車屋POP
住所: 神奈川県川崎市多摩区中野島2-7-1
TEL&FAX: 044-911-4882
E-mail: pop@pop-n.jp
定休日: 毎週水曜日(臨時休業有り)※臨時休業の場合はブログにてお知らせ致します。
営業時間: AM10時 ~ PM7時
メーカーサイト⇒株式会社 杉村商店 PROGRESSIVE

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

0 件のコメント:

コメントを投稿