2013/08/10

自転車通勤記録♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

またまたBlogの更新をサボってますが、ジテ通はポチポチ走ってます。

それにしても、この暑さはいったい何なんでしょうね!

関東地方の猛暑は、20日近くまで続くそうで、体調管理に気を使いますね。

横浜ポートサイドビルにて(8/10 AM 7:06)

今日は、強烈な暑さに命の危険?を感じながら、スローライドで走りました。

昨日が凄いと思ったら、今朝は輪をかけて凄い!

体温が上がらないように、省エネ走行しか出来ません。

多摩サイにて(8/9 PM 5:20)
猛暑再来!

むせ返る様な湿気で、多摩サイの景色も霞んでいます。

ポートサイド公園にて(8/7 AM 6:43)
久々の青空です。

珍しく湿度も低めで走り易い朝です。

富士ゼロックス前にて(8/4 AM 7:05)

何時も曇り空で、ジトジト!ジメジメ!の日が続きます。

ポートサイド公園にて(8/3 AM 7:00)

湿気で、霞が掛かった様です。

纏わり付く湿気が息苦しく感じます。

暑さで、ジテ通から帰ると、どっと疲れてBlogの更新も儘なりません。

  • 8月のジテ通日数 5日目
  • 3日の走行距離 57.0Km
  • 4日の走行距離 66.4Km
  • 7日の走行距離 66.4km
  • 9日の走行距離 66.3Km
  • 10日の走行距離 66.2Km
  • 8月の走行距離 322.3Km
  • Defy積算距離 6094Km
  • YK流星号積算距離 30094Km

0 件のコメント:

コメントを投稿