2012/11/09

ジテ通!着る物が難しい♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:06)

今朝は自転車日和!暖かい朝でしたね。

途中でウインドブレーカーを脱ぎ、グローブを薄手に交換しても、ちょっと汗ばむ程でした。

指先がかじかむ程の昨日と比べると嘘のようです。

この時期、ウエアーの選択をちょっと間違えると、結構辛い1日に成ってしまいます。

自然とお色直し用グッズが増えて、メッセンジャーバッグを背負うことに成ります。

何かを背負って走るのが嫌いなジイ様は、Defyに乗る時に我慢しないといけません。

まあ!背に腹は変えられないので、仕方有りませんね。

行きと帰りの温度差が激しいこの時期は、朝のウエアー選びが一苦労です。

11月8日

  • 11月のジテ通日数 4日目
  • 本日の走行距離 65.1Km
  • 11月の走行距離 323.5Km
11月9日
  • 11月のジテ通日数 5日目
  • 本日の走行距離 66.9Km
  • 11月の走行距離 330.4Km

0 件のコメント:

コメントを投稿