2011/02/25

春一番とジテ通♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
みなとみらい(AM 7:15)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

一昨日の筋肉痛も、まだ癒えていないのに、4月下旬の陽気なんて言われたら、黙っていられませんよね。

自転車を担いだので、左腕と肩がまだ痛いけど、思ったより良い感じで走れます。

1ヶ月以上も“ジテ通”をサボっていると、日の出の時間も違うし、周りの景色がとても新鮮です。

朝、何時ものようにAM 5:40に家を出て、「あれ?天気予報で言ってるほど暖かくないな!」

結構、風が冷たく感じるのはサボっていた証拠でしょうか?(笑)

でも、AM 6:20を過ぎた頃、ちょうど鶴見川の辺りで突然、生暖かい南風が吹いて来て一気に気温が上がりました。

何か?気持ち悪いような、良いような変な感じです。

帰りは、春一番で微妙な風向きです。

突然、突風にあおられたり、「俺って、早いじゃん!」なんて錯覚するほど押してもらったり、結構楽しんできました。

明日の土曜日、Team POPのメンバーは、道志の方へ練習に行きますが、私も負けずに“ジテ通”を頑張ることにします(多分??)
  • 2月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 64.6Km
  • 2月の走行距離 165.6Km
  • YK流星号積算距離 21508Km

0 件のコメント:

コメントを投稿