2010/07/17

梅雨明け!いきなり“ジテ通”

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
夕焼け
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

実に40日振りの“ジテ通”!「めちゃ!暑~い!!!」頭のテッペンから湯気が出そうです。

“ジテ通”恒例の定点カメラも夏真っ盛りです。

みなとみらいAM7:15

1ヶ月以上も自転車に乗っていない体に、この暑さはかなり堪えます。

とにかく体温が上がらないように「スロー、スロー」に徹して25Km/h以上なんて絶対に厳禁です(笑)

それから、何が辛いかと言えば信号で停まるのが我慢できませんね。

止まった瞬間に汗が噴き出てきますが、だからと言って「絶対に信号無視はしない」私の美学を崩す訳には行きません。

まあ!「我慢!我慢!」しか有りませんね。

久し振りに乗ったので、色々書きたいことがありますが、今日は疲れたのでもう寝ます(笑)
  • 7月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 63.8Km
  • 7月の走行距離 63.8Km
  • YK流星号積算距離 17932.5Km

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    お久しぶりです!
    私も今日、久しぶりのジテ通になりました。
    信号止まりたくないの… とても良く分かりますww
    信号無視はしたくない、でも止まりたくもない…
    かなり手前から「青になれ~青になれ~」って念じてます(笑)

    返信削除
  2. ramu3003さんへ
    こんばんは!
    あッ!同じ事考えてます(笑)
    遠くから赤信号を見つけるとスピード落として「青になってくれ~!」ですよね。
    お互い脱水症状だけは気をつけて、真夏の“ジテ通”楽しみましょう。

    返信削除