2010/07/01

思わず“ポチッ”と♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

自転車に乗れない(乗らない?)日が続き、暇を持て余している“オヤジ”ですが・・・・

何時ものように“ヤフオク”を徘徊していると、憧れ?のDURA-ACE7700系ディレーラーをセットで発見してしまいました。

残り時間5分、自動延長なし、軽い気持ちで取り敢えず入札してみると、なんと!無謀にも私に挑戦してくる入札者が現れて、金額をアップして来ます(笑)

どうしても欲しい訳では有りませんが、熱い戦い?に成ると後には引けませんよね。

まんまとオークションの罠にはまって、落札してしまいました(笑)

まあ、熱い戦いと言ってもフロント・ディレーラー1個分ぐらいの金額だったので良しとしましょう。

でも、これ何に使うんでしょう(笑)取り敢えずオーバーホールをして置きましょうか。

それにしても今のパーツは、どんどん私のイメージからかけ離れて行っているので、こんな物を見ると思わず物欲が湧いてきてしまいます。

最早、現在のパーツは“クロモリ・バイク”に似合うものは見当たりません。

SHIMANOでは、この7700系を最後に「なんで!そう成るの?勘弁してよ。」って、思わず愚痴が出てしまいます(あッ!私の主観ですよ)

さてと、一台クロモリを組むとしますか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿