2009/09/21

シルバーウイークの“ジテ通”は?

思っていたほど道が空いていません(涙)

ゴールデンウイークやお盆の時のような快感が無いどころか、何時もの日曜日より混んでいるでは有りませんか!?

高速道路1000円均一なんて、環境の事など全く無視したバカなバラマキ政策のせいですね。

こんなくだらない事をするなら、自転車にエコポイントを付けろって言うの!

おっと!話が脱線して、“怒れる爺”に成るところでした(笑)

敬老の日なのでお許しを。。。

きのう交換したフロントフォークは、これが大正解で“良い感じ!”です。

やっぱりホイールと並んで最も重要なパートだけに、ここがしっかりすると別物の自転車の様です。

今日は久しぶりにチューブラーで走りましたが、このフォークとチューブラーの組み合わせは、危険です。

リハビリの終わってない体のくせについ頑張ってしまいます。

お陰で筋肉痛を押してBlogの更新をしています(笑)

よし!明日も“ジテ通”頑張るぞ!???
  • 9月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離【63.00】Km
  • 9月の走行距離 388.49Km
  • YK流星号積算距離 15416Km
VITTORIA CORSA EVO CX II

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

4 件のコメント:

  1. 名探偵ジョバンニ~イ2009/09/26 22:49:00

    筋肉痛?
    ならば若い!
    神経痛なら・・・
    ご隠居と呼ばさせてもらいます(^^;)

    返信削除
  2. LOLOさん、こんばんは!
    すっかりご無沙汰してしまって、すみません。

    ようやく自転車に復帰できそうなところまで回復しました。

    ジテ通がんばっておられますね(^^♪
    私ももう少し勤務先が近ければ挑戦したいのですが。。。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します(^.^)

    返信削除
  3. 名探偵ジョバンニ~イさんへ

    ジョバンニ~イって誰ですか?(笑)
    多分筋肉痛だと思いますよ!?
    でも神経痛かな?
    自分でもよくわかりません???
    まあ、御隠居は合ってますけどね(笑)

    返信削除
  4. モンちゃんへ

    ヘルニア良くなったようで何よりです。
    自転車の方は無理せずゆっくりと楽しんでください。
    自転車は一生楽しめる趣味ですから「少し愛して、長~く愛して!」って、かなり古いですけどこんなスタンスで行きましょう(笑)

    返信削除