2009/09/13

日曜日なのに“ジテ通”!

今日は先週の日曜日に続いて横須賀線が小杉駅新設工事の為に運休なので半強制の“ジテ通”でした。

半強制の早朝ライドは濃い霧でちょっと幻想的?です。



写真で見るより実際はもっと濃い霧で、ちょっと山の中を走っている様な錯覚が?

横浜あたりで何度かお会いして挨拶を交わしていた方と、信号待ちでしばしお話しすることが出来ました。



この方、多摩川辺りでお会いした事も有るので多分都内から走って来ている筈ですが、これから鎌倉、逗子、葉山を回って帰られるそうです。

しかも毎日同じルートを走っているとの事。

お年は私よりかなり上の様ですが、何時もながらついて行けるようなペースでは有りません!上には上が!という事ですか。

私もお腹に脂を溜めている場合では有りませんね(笑)

精進!精進!
  • 9月の“ジテ通”日数 3日目
  • 本日の走行距離【62.58】Km
  • 9月の走行距離 263.27Km
  • YK流星号積算距離 15291Km
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿