2009/04/22

久々に堪えました(;一_一)

今日は自転車屋POPさんの店長に教わった秘蔵のツーリングコースを走って来ました。

このコースはPOPの常連さんが試行錯誤を繰り返して完成したそうなので場所は㊙扱いにします。

アプローチは何種類か考えられますが、周回コースに入ると信号も交通量も少なくまさに自転車天国です。

周回コースの全長は約30Kmでアップダウンに富んだものに成っています。

但し、このアップダウンが最近まったく乗っていない&登り嫌いの“オヤジ”には荷が重過ぎました(笑)

しかも例によって地図を貰っているにも拘らず“爆走サイクリング迷い道伝説”状態で何回も迷子に成って涙が出そうでした。(アップダウンの中で迷子は辛いです)


☆迷子の真っ最中に見付けたレトロポスト

折り返し地点で堪らずコースからエスケープし平地を何時ものポタリングペースで帰ってきましたが、久々の自転車なのにあんな所を走らされてもう“ヘロヘロ”です(笑)

POP仲間の皆さん!このコースを黙って走っていれば確実に速くなります。

私が保証します!って、私は何者??(笑)


これが止められたらもう少し。。。?(笑)
  • 本日の走行距離【68.68】Km
  • 4月の走行距離 175.48Km
  • YK流星号積算距離 13989Km

  • ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. 遷都明智くん2009/04/22 22:11:00

    今、奈良法隆寺です。安楽寺ではありません(笑
    昨日テレビで安田大サーカスの団長がバイクのうんちくを言っていました。
    東京の岡本3丁目の坂、目白のぞき坂、品川3段坂にアタックしていました。
    坂を見ると走りたくなるそうです。
    とっつあん!頑張りましょう!!!

    返信削除
  2. 遷都明智さんへ

    Tリチャードさんもお坊さんに成ったのかと思いました(笑)
    おっと!私もお坊さんでは有りませんけど(笑)
    私も坂を見ると無性に走りたくなりますよ!団長と違って下り坂ですが。。。

    返信削除