2008/12/01

“デジ一”持って野川へ♪

今日は、自転車屋POPさんは営業中!“息子”は頑張って丁稚奉公中なので、一人寂しくポタリングに出掛けました。でも“オヤジ”には“デジ一”が有るからぜんぜん寂しくありません(笑)

野川&武蔵野公園はまさに紅葉の真っ盛りです。



こぶく桜がひっそりと咲いています。“デジ一”を持つと、どうしてもこんな背景“ボケ”の写真が撮りたくなりますね。意味も無く無理やりぼかしてます(笑)



野川には鴨がたくさん来ています。ネギは背負ってませんが(笑)



帰りがけに何時ものお蕎麦屋さんで、お蕎麦でもと思いましたがあいにくお休みでした(涙)紅葉真っ盛りの深大寺は平日にも拘らず、たくさんの人が訪れていました。



流石“デジ一”ですね。コンデジでは黒潰れしてしまいそうな所でも頑張ってくれます。



また、意味も無くぼかしてます(笑)



まだ、触り程度ですが“デジ一”面白いですね。またハマりそうで怖くなって来ました(笑)
  • 本日の走行距離 35.37Km
  • YK流星号積算距離 12925Km

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング2.gif

Ads by RAKUTEN

☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

6 件のコメント:

  1. 綺麗な写真ですねぇ。
    ボケも秀逸です(「ボケ」って英語にもなっているんですね)。
    うちのカメラは大差ない値段なのに、
    ズーム機能は良くても画質はいまいちだからなぁ…
    一眼も随分安くなったんですね。

    それにしても紅葉が綺麗。
    私は山では時期外ればかりだったので、
    この美しさはちょっといらつきます(笑)。

    返信削除
  2. こんばんは。

    写真、良くなりましたね~
    私もイチデジが欲しくなりました。オリンパスの最軽量イチデジとパンケーキレンズの組み合わせを狙っているのですがボンビーで手が届きません。
    ブログの横っちょに広告を載せると購入資金の足しになったりするかもしれないのですね?!
    ダメ元でやって見ようかなあ。

    返信削除
  3. 本格的にイチデジデビューですね。
    ボケだけはイチデジの望遠でないと出ません。
    あれもこれも試して楽しんで下さい。

    返信削除
  4. swangさんへ

    日本発のテクだとは聞いていましたが「ボケ」が英語に成っているとは驚きですね。

    公園の紅葉は、計算して作っているのでやっぱり綺麗です。
    私の紅葉狩りは殆ど公園で済ましてます(笑)

    返信削除
  5. webkanoshiさんへ

    何時もコメントありがとございます。
    デジ一!面白いですよ!
    楽天のアフェリエントでポイントかせいでデジ一仲間なりましょう!

    返信削除
  6. るーくパパさんへ

    師匠!ちょっとだけ使ったけど実に面白いですぞ(笑)
    会社の本の中に何故かペンタックス交換レンズのカタログが有ったけど、あれは早くレンズ買えと言うことでしょうか?(笑)

    返信削除