2008/12/05

YK流星号イルミネーション装備♪

久々の自転車ネタです。

ジテ通から遠退いて1ヶ月以上が経ってしまいましたが、特に理由は有りません。強いて言うなら“気分が乗らないから”でしょうか。ジテ通が義務に成るのは嫌なのでこんな時期が有っても良いと思っています。

最近また、ちょっと気分が乗ってきたのですが、この時期に成ると行きも帰りもほとんど暗い中の走行に成ります。

自転車屋POPさんに何時もの様に入り浸っている時、こんなブルーのフラッシャーを見付けてしまいました。


ANTAREX LEDライト MX1-B 【ブルーLED】

色々付ける所を試しましたが、ここが一番目立ちそうです。夜間走行は派手なのが一番ですね(笑)



気分が乗ってきた理由の一つが、幻の秘密兵器が手に入ったからです。



↑ ↑ さて何だか分かりますか。

答えは秘密です(笑)

ベールを解くのは、実際に試してからにします。期待通りの物ならレビューをUPしますが、記事のUPが無かった時は、結果に満足できずに“ガッカリ”していると思ってください(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング2.gif

Ads by RAKUTEN

☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

0 件のコメント:

コメントを投稿