2012/12/07

久々に乗りました♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:09)

気が付けば最後に乗ったのが11月9日ですから、1ヶ月近くサボった事に成ります。

何時もの事ですが、スマホをルート化したりカメラを買ったりと、新しい玩具が出来ると自転車に乗るのを忘れる、困ったくせが出てしまいます(笑)

そして、新しい玩具にも飽きて来たので、またジテ通を再開しました。

ただ、1ヶ月もサボっていた罰は、可也厳しいものでした。

「こんなに成るか!?」って言うほど足は回らないし、まるでド素人みたいなペダリングです。

コンフォート系に緩いポジションにしているDefyのハンドルが遠く感じる!?

二の腕が痛くなるは背中は痛いは、初めてロードに乗った頃を思い出す為体です。

天気が良いのが救いでしたが、もう帰りはヘロヘロです。

「再開します!」なんて言いましたが、明日連続で乗れる気がしません。

ゆっくり体を慣らしながら、無理せずボチボチと再開する事にします。

今日は早く寝よう!(笑)

  • 12月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 64.8Km
  • 2012年積算距離 6930Km

0 件のコメント:

コメントを投稿