2011/10/24

川崎マリンエンデューロ速報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

Team POPの快進撃が止まらない!

なんと!3時間男子チーム・エンデューロで2位&6位のダブル入賞!

天候が心配でしたが、スタート時間には雨も止み一安心です。

Team POPは、3時間チームエンデューロに3組で参戦!

チーム結成4ヶ月にして、初のお立ち台ゲットです。

そして、キャプテン・アレヨシが、3週目にファステスト・ラップを叩き出し、去年に続きベストラップ賞を受賞しました。

思えば、ちょうど1年前の川崎マリンエンデューロ直前に、キャプテン・アレヨシのポジションを大胆に変更したのが、切っ掛けでTeam POP結成に繋がったんでしたね。

まあ!それは置いておいて“オヤジ”は感無量ですよ!

昨日の打ち上げで、美味しい!美味しい!お酒を飲んで可也酔っていたのに、夕べは興奮して眠れませんでしたから(笑)

ファステストラップを叩き出し、集団の頭を取って1コーナーに飛び込むキャプテンの勇姿!


「キャプテン!カッコ良~いッ!」

詳しいレポートは、Team POPのBlogで ⇒ 2011川崎マリン・エンデューロ

0 件のコメント:

コメントを投稿