2009/07/23

POPサマーセール絶賛開催中!!!

POPサマーセール開催中!!
サブタイトル「あの素晴らしい夏をもう一度・・・」

海だ!祭りだ!花火だ!
遊びや恋に大忙しの夏、
そんな素敵の夏のひと時を過す自転車と
自転車屋POPで出会えるチャンス!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
↑↑↑POPさんのBlog店長のこれ使ってみました。のまる写しです!って自称宣伝部長は手を抜いてます(笑)

何時もお世話に成っている自転車屋POPさんで8月31日まで日頃の感謝をこめて恒例のサマーセールを開催しています。

お近くの方、もちろん遠方の方も振ってお出掛け下さい。

心よりご来店お待ち致しております。。。(オッ!宣伝部長らしくなって来たかな?)

LoloのBlogを見たと言えば何か良い事が???でも「Loloって誰?」って言われても私は一切責任は取りませんけど。。。(笑)

ショップ情報はこちらをご覧ください。



自転車屋POP.gif←←自転車屋POPホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. 銭形のとっつあんと、言えば分かるかも(^^;)

    返信削除
  2. 明智三世さんへ

    一か月以上もBlogを放置してしまいました((+_+))
    今日、Blogの更新も自転車も久々に頑張りました(笑)
    またぼちぼち更新しましのでよろしくお願いしま~す!
    あッ!もし私のことを忘れてなかったらですが(笑)

    返信削除