2009/05/10

ポジション再調整♪

今日“ジテ通”から帰ってYK流星号のメンテついでにポジションをチェックしてみると、サドルが5mmほど下がっていました。

最近ちょっと違和感を感じていたのですが、どうやらシートピンが少し緩んでいたようで、たまにはチェックしないと駄目ですね。

ポジションついでに気に成っていたステム高を5mm下げてみました。どんどんレーシーに成っていきますが大丈夫かな?(笑)

サドル高もステム高も、たかが5mmされど5mmですね。分かる方には分かりますよね!私の場合は殆ど自己満足ですが(笑)
  • 5月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離【61.49】Km
  • 5月の走行距離 314.25Km
  • YK流星号積算距離 14434Km
今日は暑かったですね。そろそろこんな物が欲しくなって来ました。

TNI ステンレスボトル 0,45L (魔法瓶タイプ)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. 前のめりにならないようにね(笑
    足の長さが5mmが縮んだのかと思いました~(><)/

    返信削除
  2. 足長探偵さんへ

    だんだん体が縮む歳に成ってきました(涙)
    >前のめりにならないようにね(笑
    顔面から突っ込まないように気を付けます(笑)

    返信削除