2008/09/08

8月の走行記録

エコサイクルマイレージ_L.gif




  • 7月の走行距離 299,72Km
  • 削減したCO2(ガソリン車との比較) 68.9Kg
  • 杉の木が1年間に吸収するCO2量 4.9本分
  • 消費カロリー 6406Kcal (おにぎり36個分)
  • 節約出来たガソリン代 3896円

最近DSのネット対戦にハマっています(^^♪

「オイ!オイ!。。。いい歳をして何を言っているんだ!」なんて言わないで下さいね(笑)

仕事から帰りテレビ電話をON!フィリピンの“溺愛中の息子”と大切な触合いの時間です。

親子のブームはDSの対戦ゲーム!いくらやっても勝てませんが(>_<)

遠く離れた息子がまるで同じ部屋に居る様な錯覚を起こし、あっという間に時間が過ぎていきます。

良い時代に成りました(^。^)y-.。o○

なんて、更新していない言訳ですが(笑)

でもBlogを開く時間が無くなって来たのも事実で、せっかく頂いたコメントへの返事も滞り、皆さんのBlogにもご無沙汰してしまい心苦しく思っています。

しばらくは更新頻度も減ると思いますが、今は息子との時間を大切にしたいと考えています。

Blogを始めてちょうど2年に成りますが、ここでちょっと小休止です。でも止める訳ではないので皆さん見捨てなで下さいね(笑)

これからもトピックが有った時はガンガン?更新しますので、期待?して待っていて下さい(笑)

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

Ads by RAKUTEN
☆TACURINO シーリンググリス
チェーン潤滑保護用グリス
☆TACURINO ロード・チェーンオイル
理想的なロード専用チェーンオイル
☆TACURINO ロード・ギア
綺麗な状態を保ち潤滑効果の有るギアオイル
☆WAKO'S FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

4 件のコメント:

  1. 親子のふれあいが大事です。
    存分に遊んでやって下さい。
    ★やはり、おにぎり換算はわかりやすい(^^;)/

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    御家族との時間を大切にされるのが一番ですよ。
    ちなみにどんなゲームなのか気になりますね(笑)。

    返信削除
  3. パパイヤ明智さんへ

    存分に遊んでもらっています(笑)

    こんなにおにぎりばっかり食べていたら飽きますね(笑)

    返信削除
  4. gajinさんへ

    お返事遅くなりました。
    此方こそご無沙汰して済みません。

    マリオカートとか、あと名前が分かりません(笑)
    息子が何時も「とうちゃん!寂しいからゲームやってあげるよ」って言ってます(笑)

    返信削除