2017/06/16

2年半ぶりに乗ってみた(*_*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
多摩湖にて

今年で、もう65歳になってしまいますが、残念ながらまだ生きてます(笑)
2年半も地下に潜っていましたが、最近ほんの少しだけ自転車熱が復活して、先月末頃からチョコチョコ乗ってます。

昨日までに細切れで200Km近く走りましたが、まだまだジテツウは無理みたいです。しばらくは休日にポタポタのんびり走って、なんとか乗れるようになればと思っています。

昨日は、ちょっと無理をして多摩湖まで行ってきましたが、天気も良いし久々に楽しさを思い出しました。体のあちこちが悲鳴を上げてますが(笑)

多摩湖周回コース

多摩湖自転車道を走ったのは、何時だか全く覚えていないほど昔ですが、こんなに路面が綺麗になって走りやすくなりましたね。

またいつ更新できるかわかりませんが、取り敢えず「まだ生きてるよ!」って言う報告でした(笑)

  • 5月29日の走行距離  36.1Km 
  • 6月4日の走行距離    23.1Km
  • 6月9日の走行距離    65.9Km
  • 6月15日の走行距離  70.3Km
  • Defy積算距離            7935.7Km
  • YK流星号積算距離 30529.6Km

0 件のコメント:

コメントを投稿