2012/03/21

思わぬ贈り物♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

一昨日の仕事帰り、久し振りに自転車屋POPさんに顔を出しました。

何時も引っ切り無しの来店客で、大忙しの店内ですが、雨模様だったので、店長やスタッフの皆さんとも、ゆっくりお話が出来ました。

丁度、富士ヒルクライムの申込日だったので、やれ誰が参加できるの出来ないのと、話に花が咲きました。

驚いた事に、今年は店長の奥様も出走するそうです。

思わず「奥さん!五合目に何か用事が有るんですか?」って聞いてしまいした(笑)

そんな話をしていると、店長から突然「還暦、おめでとう御座います」って、包みを渡されました。

中には、こんなお洒落なハンチングが!

なんと!私の好みに“どストライク”です。

自転車屋POPの皆さん!本当に有り難うございます。

大切に使わせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿