2008/01/31

メッセンジャーバッグ

今一番お気に入りのメッセンジャーバッグです。 CHROME はアメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコ発のメッセンジャーバッグです。本国でもリアルメッセンジャーから支持されている機能的なバッグだそうです。

今まで、Timbuk2やNORTH FACE のバッグを使って来ましたが、どれも走行中の安定感が今一で、立ち漕ぎの後は位置を直していました。

このバッグにしてからは背中の収まりがよく、ダブルショルダーのバッグに引けを取らない安定感で大満足です。

このセルホルダーも、とても便利です。携帯入れですが、ベルクロで調整できるので、私はデジカメを入れています。

今売られている物は、クロームのマークが無くなってしまったようですが、残念ですね。

私のは、探し回って手に入れたマーク付です。(はい!自慢です)ネットショップを探せばまだ有るかも?欲しい人は早めに探してくださいね。

こんな感じで気に入っているバッグですが、一つだけ不満が有ります。それはリアルメッセンジャーには、まったく不必要な事かもし出ませんが、中の仕切りが少なすぎる事です。

そこで、東急ハンズで、トートバッグ用のインナーポケットを買って来て使っています。

これが大正解で、Timbuk2と同じとまではいきませんが、かなり使い勝手が上がりました。

バッグ内の整理に困っている方は試してみてください。

↓↓↓現在、¥20.000を超えている所が多い中、こちらは可也お買い得です。

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルーブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!

0 件のコメント:

コメントを投稿