2010/06/04

WAKO'S CHAINLUBケミカルテスト開始

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕〔AC Close-up Lens No.3〕

今日の午後は傘マークが付いて泣く泣く電車通勤!もちろん帰りは自転車屋POPさんに寄り道です。

そこで、店長から新発売になったWAKO'S チェーンルブのテストを依頼されました。

やっぱり私の鋭いケミカルレポート(本当か??)に期待してるんでしょうね(笑)

何時ものようにWAKO'S フィルタークリーナーでチェーンを洗浄し、乾燥させた後にスプレーします。


スプレー後の感想は、ハーフウエットと言うだけに殆どベタつかず、うっすらとオイリーな感じが残る程度です。

スプレー後しばらく浸透を待って、ウエスで拭き取った感覚は「これイケるかも!?」ですよ。

ケミカルフェチを自称する私は、ウエスで拭き取る感触で何となく分かってしまいます。って、よく外れますが(笑)

冗談はさて置き、店長に頼まれたので真面目にテストしてみます(あッ!他も真面目ですよ)

WAKO'S チェーンルブ

0 件のコメント:

コメントを投稿