2010/06/02

井の頭公園へポタポタと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
井の頭公園
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日のお休みは、気分を変えて井の頭公園の方へ“自転車さんぽ”に出かけましたが、平日にも関わらず沢山の人が出ていて、静かな所が好きな私には、やはり野川公園の方が落ち着くようです。

公園内を軽く流して“ソソクサ”と退散しました(笑)


神田川の源流だそうです。ちょうど井の頭線が通ったので「パチ!」と一枚。


何時ものように“フラフラ”と走っていると、玉川上水が現れました。木漏れ日の中を走っていると、此処が東京だなんて忘れそうです。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラと“迷子ポタ”を楽しんでいましたが、小腹が空いてきたのでATLAS ASG-CM11の目的地を松葉茶屋にセットしてお蕎麦を食べに向かいます。


最近はここも大勢の人で賑わっています。


今日はぶっかけ五色蕎麦の大盛りです。お店に着いたら小腹どころか大腹が空いてしまいました(笑)


人見知りの激しい???私はちょっと残念ですが、深大寺参道も「えッ?今日は日曜日?」って、勘違いするほどの人出です。
  • 本日の走行距離 40.2Km
  • 6月の走行距離 106.9Km
  • YK流星号積算距離 17676Km

ATLAS ASG-CM11

0 件のコメント:

コメントを投稿