2010/11/04

野川へ自転車さんぽ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
野川の秋

〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

ポタリングに出掛けるのは、6月の武蔵野公園以来ですが、のんびり“ポタポタ”と走るのが気持ち良いですね。

“自転車さんぽ”と言えば、此処へ行かないと始まりません。


深大寺のお蕎麦屋さんで、上を見上げるとうっすらと紅葉が始まっています。


大好きな“かき揚げ蕎麦”を楽しみにしていたのですが、なんとメニューから消えていました(涙)

気を取り直して今日は“天ぷら蕎麦”を美味しく頂きました。


深大寺は相変わらず賑わっていますね。


青い流星に成った“YK流星号”を野川公園で「パチリッ!」。


ついでに“オヤジ”の後ろ姿も一枚。

大人のポタリングはニッカポッカがピッタリですね。はい!独りよがりです(笑)


野川公園も少しずつ紅葉が始まっています。


稲城大橋からの風景が秋を感じさせます。

昨日の夜、自転車屋POPさんの常連が集まっての飲み会で、楽し過ぎる時間についつい飲み過ぎて二日酔いのポタリングでしたが、アルコールを抜くのには丁度良い感じでした。

  • 本日の走行距離 28.62Km
  • 11月の走行距離 94.45Km
  • YK流星号積算距離 19849Km

0 件のコメント:

コメントを投稿